Monday, October 12, 2020

イエス-キリスト訪問する人は、米州 (Japanese) Jesus Christ visits His People in the Americas




Jesus Christ visits His People in the Americas

 イエス-キリスト訪問する人は、米州



イエスはガリラヤの海やティベリウスの海の近くの旧世界に住んでいました。 (両方の名前が正しいです。)しかし、彼の復活の後、彼はアメリカに来ました。 彼はおそらくあまりにも世界の他の多くの場所に行ってきました。 イエスはアメリカ大陸で12人の弟子を選んだ。 彼が訪れた人々はニーファイ人とレーマン人でした。.. モルモン書に記録されているように、キリストのもう一つの証。 彼は彼らがイスラエルの人々に言及していた他の羊だったことを人々に語りました。


イエスは彼らの病人を癒し、彼らに平和の福音を教え、人々に多くの奇跡を示しました。 火が天から降りてきて子供たちを取り囲んだが、それは子供たちを燃やさなかった天の火であった。 実際、子供たちは天からの天使たちによって結ばれました。


ゲッサマネでの苦しみとその後の試練,殴打,十字架上での贖いを行ったので,イエスはニーファイ人とレーマン人に,モーセの律法が彼の中で成就されたこと


イエスはまた、アメリカ大陸の人々に山での説教を教えました。 彼は彼の夕食の聖餐を制定しました。 彼は人々の子孫の未来を預言しました。 そして、彼はいつか戻ってくると人々に言いました。 実際には、彼は彼が戻ってくる終わりの日のイベントの多くの預言しました。


この日および年齢では、私達はすべてそこに住んでいる多くの論争がある。 イエスは、競合の精神は彼のものではなかったことを教えました。 イエスは、争いの霊は争いの父である悪魔のものであると人々に語りました。 イエスは、お互いに怒りに人々の心をかき立てるために彼の教義ではなかったことを人々に語りました。 働したのでそのようなものをすべきか。


イエスは最終的に天国に戻って上昇したが、彼は彼が他の人を訪問するつもりだったことを人々に語りました。 私は個人的には、いつか、彼がすべての住んで大陸の多くの異なる人々に行ったことを学ぶだろうと思います。


モルモン書の3ニーファイ書,イエス-キリストのもう一つの証の中でそれについてすべて読んでください。 また,末日聖徒イエス-キリスト教会の宣教師に連絡することができます。.. それらが世界のあなたの部分で利用できれば。


注:この上の図面と下の他の図面は、ページの上部にある正しいボタンをクリックすることで見つけることができます。 新しい図面がリストの一番下にあるため、リストの一番下までスクロールします。 以下の図は以前の記事からのものです。 私はこれを複数の言語で投稿します。 に印刷可能な発色のページはこのポストをクリックしてください、ボタン標識した. . . . . . . . 宗教だ   (Religious)



Jesus visits His People in the Americas

イエスはアメリカ大陸の彼の人々を訪問

No comments:

Post a Comment