Sunday, April 19, 2020

中国の着色ページからの早期Mammals乳類 (Japanese) Early Mammals from China coloring pages

Note To English Readers:  Scroll down and click on "Older Posts" and keep scrolling to get to the English version of this post.  


Repenomamus the Mammal that ate Dinosaurs
(It ate baby dinosaurs.)



Volaticotherium the first flying Mammal





 Zhangheotherium the Mammal with a Poisonous Spur


最初の図は、恐竜時代の異常に大きな哺乳類です。 Repenomamusは最も初期の哺乳類の一つであった。 それは今中国であるものに住んでいました。 それは約125万年前の白亜紀初期に住んでいた。 Repenomamusはポッサムまたはアナグマのサイズだった。 それは、期間の他の既知の哺乳動物よりもはるかに大きかった。



その期間から多くの小さな哺乳類がありますが、これは恐竜が地球を支配した時でした。 ここでは、この哺乳動物で赤ちゃんを食べますね。 古生物学者は、この哺乳類の中に赤ちゃん恐竜の骨を見つけました。 うな哺乳類が完全に一国一城の主になる恐竜. これは恐竜の巣を襲撃しようとしていた。



ロブスタスは、バージニアオポッサムの大きさであると、おそらく約13ポンドを秤量した。 または6kg。 R.giganticusは馬鹿の大きさでした。 31ポンドまたは14キロで。



この初期の哺乳類は2000年頃に発見されました。 その発見は、中生代の哺乳動物についての考え方を変えました。 再び、彼らはすべての恐竜の恐怖に住んでいたすべての弱虫ではありませんでした。





第二の図は、中国から見つける別の驚きです。 それはジュラ紀の時代からのものでした。 それは恐竜の中に住んでいた小さな哺乳動物でしたが、飛ぶことができました。 少なくともそれは滑ることができます。 それは腕と脚から伸びた毛皮の膜を持っていました。 この膜は、現代の飛行リスのように木から木に滑ることを可能にしました。 それはVolaticotheriumと命名されました。



Volaticotheriumは約164百万年前に地球上にあった。 それは食虫植物だったので、昆虫を食べました。 一方、現代の飛行リスは草食動物です。 Volaticotheriumはおそらく木から木への滑走を助けた平らな尾を持っていた。 それは約5または6インチの長さだった。 それは約12-14cmです。



この見明らかにする哺乳動物た航空機の約70万年前れています。 以前は、コウモリが最初の飛行mammals乳類であると考えられていました。





最後の写真は、約122万年前の白亜紀初期に住んでいた哺乳類です。 それはZhangheotheriumと命名されました。 それは約6インチまたは16cmの長さで、小さかった。 カモノハシのように、それは背中の脚に有毒な拍車があったので、それはユニークでした。 それはまた、授乳中の哺乳動物であると考えられ、女性は下側に乳腺を有すると考えられている。 Zhangheotheriumは中国でも見つかった。 より具体的には、それは遼寧省で発見された。



この図では、Zhangheotheriumは小さな肉食性の獣脚類の恐竜に捕らえられています。 しかし、食べられる代わりに、Zhangheotheriumは刺し傷についてであり、背中の脚の拍車で敵を麻痺させる。 毒の効果は永久的ではないかもしれませんが、それはZhangheotheriumに脱出する時間を与えるでしょう。 だから、この哺乳動物は結局それほど無力ではありませんでした。.. 恐竜が狩りをしているときでさえ、Zhanghotheriumの昼食を食べたいと思っていました。



言いたい信用を、ストリーミングサービスという好奇心のストリームです。 またビデオこれらの驚きの発見が生まれます。 この映像刺激これらの図面と現します。 私たちは、好奇心の流れのビデオを見ました。 ビデオは、古代の地球、哺乳動物の夜明けと呼ばれています。 このシリ キャプションは、複数の言語でご利用いただけます。





注:私はいくつかの言語でこれを投稿します。 これらの図面は、著作権ロビンアンドリューライマン2020. このブログのすべての図面は、著作権Robin Andrew Lyman2016-2020です。 デッサンは自由、着色するために印刷され、使用することができます。 図書館、教師、両親、クルーズ船、美術館、および任意の教育プログラムは、色に子供や大人のための図面を印刷するために私の許可を持っています。 このブログには手数料はありません。 これらの図面は、ラベルが付いているこのページの上部にあるボタンをクリックして印刷可能な形式で見つけることができます。 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . All Printables . . . . . . . Paleontology.

No comments:

Post a Comment