Saturday, April 4, 2020

イエス-キリストの福音の回復の図面 (Japanese) Drawings of the Restoration of the Gospel of Jesus Christ


Joseph Smith's First Vision of The Father and The Son
ジョセフ-スミスの父と子に対する最初の示現



私たちは、200年前、この時期に、14歳の若い農場の少年であったジョセフ-スミスが宗教について混乱していたと信じています。 彼はニューヨーク州北部の彼の小さな町で別の大臣の説教を聞いていた。 彼は異なる教会に家族を持っていたので、どの教会に参加するかを知りたがっていました。 彼は聖書の中でヤコブが神に尋ねると言ったところを読んでいます。 そこでヨセフは祈るために森に行きました。 彼は父と息子のビジョンを見た。 天の御父と御子イエス-キリストが若いヨセフに現れました。 ジョセフは,どの教会にも加わるべきではないと言われました。




数年後、ヨセフは天使によって訪問されました。 モロナイと名付けられたこの御使いは,1400年前にアメリカの預言者でした。 この天使はヨセフにそれらの執筆があった一組の金版を与えた。 神の賜物と力によって,ジョセフは金版を翻訳し,その翻訳版をモルモン書として出版しました。 モルモン書は救い主イエス-キリストによって新しい世界のどこかで彼の人々に訪問を語ります。 それは北か南アメリカのどこかに意味する。



聖書は、旧世界の彼の人々の一枝と神の取引であり、モルモン書、イエス-キリストの別の証は、新世界の彼の人々の枝と神の取引の記録です。 両方の本は、イエスがキリストと神の独り子であることを証言します。 彼は私たちの罪のために苦しみ、死んだ。 彼のために、私たちは罪を悔い改めることができ、私たちはいつか復活するでしょう。



モルモン書を翻訳しながら,ジョセフ-スミスは復活したバプテスマのヨハネと使徒ペテロ,ヤコブ,ヨハネが訪れました。 彼らはヨセフとその書記,オリバー-カウドリをアロン神権,そしてメルヘジデク神権に聖任しました。



最終的にジョセフスミスの指導の下を回復することがTrue教会、イエス-キリスト. 主の結び固めの力が回復され,世界中に神殿が建てられ,夫婦が結婚したり,永遠に結び固められたりすることができるようになりました。 権能を持つ人によってバプテスマを受け,神殿の祝福を受けるならば,わたしたちは永遠にわたって伴侶と家族とともに生きることができるでし



私たちは、人々は、彼らが受けて喜んでいた光に応じて報われると信じています。 しかし、私たちは他の宗教にいる善良な人々が地獄で燃えるとは信じていません。 わたしたちが霊の獄と呼ぶ罪のために,悪しき者だけが苦しむでしょう。 この世でイエス-キリストの福音を聞く機会がなかった善良な人々が霊界でそれを聞くことができるようになることを心から願っています。 それが私たちが死んだときに行く場所です。 福音を受けた善良な人々は、霊界で他の霊を教えることになります。 イエスが再臨のときに地上に戻ると、善良な人々は復活し、栄光の完璧な体を得るでしょう。 そして、我々はすべての栄光の私たちの割り当てられたキンドームに行く前に、平和の千年があるでしょう。 非常に邪悪な者だけが外の暗闇に行くでしょう。



わたしたちが神殿を建てる理由の一つは,人々がその機会を持たず,現在精神界に住んでいる人々のための代理としてバプテスマを受けられるように わたしたちはまた、死すべき者として、バプテスマを受ける前に死んだ先祖のためにバプテスマと結び固めを受けることができます。 だからわたしたちはまた,人々の子供たちを彼らに結び固めて,全員が日の栄えの王国にいるようにする。 この封止力に復元されたジョセフスミスの預言者エリアは、取り天国にな味。



ジョセフ-スミスに明らかにされた偉大な真理の一つは,わたしたち全員が死す前の生活を送っていたことです。 そこには天の両親がいました。 私たちは天に父と母の両方を持っていました。 わたしたちは地上に送り込まれ,肉体を授けられ,試錬される者です。 わたしたちの長老の兄弟はイエス-キリストです。 彼は私たちの救世主になることを志願しました。



もう一つの大いなる真理は,幾つかの神権時代に福音が地上にあったということでした。 このアダムとイブ... エノク.. モーゼス.. イライジャ.. まったく など。 (もちろん、それらのすべてではありません。)




初期の聖徒たちは,この福音の神権時代に,ミズーリ州オハイオ州から追い出されました。 最終的にジョセフ-スミスは悪い暴徒によって殺され,キリストの教会を導く権能が十二使徒定員会の長老のところに行きました。 彼の名前はブリガム*ヤングだった。 彼は現在、アメリカ合衆国のユタ州であるソルトレーク盆地に神の王国のメンバーを導いた。




そこに教会が繁栄し、今、あなたは世界にイエス-キリストの福音を教えるために、自分の費用で出て行く私たちの宣教師を見ることができます。 教会には世界のほとんどの国に会員がいます。 妻とわたしは両方とも伝道に出ました。 ニューメキシコ、テキサス、コロラドに行きました 私の妻はアリゾナとネバダで奉仕しました。 私の兄弟はチリで奉仕しました。 私の妹はイギリスで奉仕しました。



ブリガム-ヤングは神権の権能を受け継ぎ,ついにそれを現在の預言者に託しました。 名前はラッセル-M-ネルソン 彼はあまりにも医師や心臓外科医です。 我々は会議中に彼のメッセージを楽しみにしています。 彼は励ましと感激の両方です。 今はそれを使える

ここに私がちょうど話したイベントと人々のいくつかの図面があります。 ブログページの上部にある"宗教的な"ボタンをクリックして、印刷可能な形式ですべて利用可能であることを忘れないでください。 これらのサンプルよりも多くのリストがあります。 楽しい着色を持っている。 なので、ボタンをクリックするだけのボタンを押すと、すべての図っ掲ます。 これらの図面と二つのボタンが実際にあります。 それらは分類される。 . . .  . . . . . . . Religious . . . . .  All Printables




Joseph Smith listens to a Minister


Joseph Smith reads the Bible



Joseph Smith's First Vision


Joseph Smith is visited by the Angel Moroni

Joseph Smith Translates the  Golden Plates 



Joseph Smith and Oliver Cowdery get the Aaronic Priesthood



Joseph Smith and Oliver Cowdery get the Melchizedek Priesthood


Joseph Smith restores Christ's Church



Joseph Smith and Oliver Cowdery visited by Elijah




Joseph Smith in Nauvoo


Joseph Smith near Nauvoo Temple



Brigham Young enters the Salt Lake Valley

President and Sister Nelson




Temple Baptismal Font


Temple with Family



Lion laying down with the Lamb

Together in the Celestial Kingdom




Adam and Eve with the Forbidden Fruit




Enoch and His City




Moses with the Ten Commandments



Elijah fed by the Ravens




Elijah vs the Priests of Baal




Elijah goes to Heaven in a Firey Chariot




Jesus as a 12-year old at the Temple







Jesus is Baptized




Jesus calls His Apostles





Jesus teaching the People



Jesus teaching about Forgiveness



Jesus suffers in Gethsemane



Jesus appears to His Apostles




Jesus Ascending into Heaven





Jesus in the Americas



Jesus at His Second Coming




No comments:

Post a Comment