Sunday, April 11, 2021

イエスはゲツセマネの園で私たちの罪のために苦しみ始めます (Japanese) Jesus begins to pay the price for our sins in the Garden of Gethsemane

 


 Jesus Begins to Pay the Price for our Sins in the Garden of Gethsemane

イエスはゲツセマネの園で私たちの罪のために苦しみ始めます




私はイエスが本当に神の御子であることを知っていることをあなた方全員に知ってほしい。 主はお互いに親切になり,お互いに仕える方法を教えるために地上に来られました。 彼はまた、私たちの罪のために永遠の代価を支払った。 この悔い改めることが可能です。


イエスの試練が始まったとき、彼はペテロ、ヤコブ、そして彼の主な使徒であるヨハネを門に残しました。 そして、イエスはゲツセマネの園に入り、聖書は彼が彼の顔に落ちたと言います。 彼は苦い杯が彼から取られるように祈ったが、彼はまた言った、"私のものではなく、あなたの意志が行われます。"ですから、イエスは私たちのすべての罪のために恐ろしい代価をご自身に この図では、イエスは倒れ、祈り、ひどく苦しみ始め、立ったりひざまずいたりするように自分自身を押し上げています。 すぐに天使が彼を強化するために表示されます。 血の滴りが彼の額から来ていることに注意してください。 聖書は、彼がすべての毛穴から出血したと言います。 イエスは次に違法な試練を経験しました。 彼は夜に違法に裁判された。 彼は不当にはりつけによって死ぬように宣告されました。 彼は死んで、彼の精神は彼の体を残しました。 彼の霊は霊界に行き、彼はすでに地上に住んでいて死を経ていた霊に悔い改めの福音の説教を始めました。 そして、彼の死の3日後、イエスは復活しました。 彼は贖いの犠牲の傷跡を残して,自分が誰であるかを特定するのに役立ちました。 イエスが復活されたので,わたしたちは皆,いつの日か復活されるでしょう。 ほかに当社に罪を犯した場合は悔い改め、イエスが壊れていたバンド。 天の両親とともに暮らすために戻るとき,わたしたちは復活した体を完全にし,栄光を与えるでしょう。


についてご説明いうこのすべてを開始。 何十億年も前,天の両親には何十億人もの子供がいました。 私たちは彼らの霊の子供でした。 イエスは私たちの兄でした。 彼は私たちの罪の代価を支払うために志願しました。 サタンは私たちの霊の兄弟のもう一つでしたが、彼は神に反抗し、神の霊の子供たちの1/3を従うようにしました。 これらの神社サタンまたはルシファーしたキャストに出ます。.. ルシファーと一緒に 彼らは死体を得ることなく地球に投げ落とされました。 彼らはまた、私たちが人間として生まれたときに私たちの残りの部分が通過する物忘れのベールを通過しませんでした。


私達が生まれるとき私達の精神は私達の物理的なボディに生息する。 わたしたちの死すべき前の生活の記憶が妨げられているので,この地上で試されることができます。 わたしたちは誘惑され,何度も誘惑と罪に屈するでしょう。 私たちが罪を犯すとき、永遠の結果や罰があります。 その罰は、私たちが天の両親と兄イエスと一緒に暮らすために戻ることができないと言います。 ですから、イエスはこれを知って、私たちが悔い改めていつか天の家に戻ることができるように、私たちの罪の永遠の代価を支払うことを志願し


わたしたちは天の両親,兄イエス,そして現世の生活からふさわしい家族と一緒にそこで暮らすことができるようになります。 もちろ . . そしてなにより神けます。


イエスが生まれたとき、彼は文字通り神の御子でした。 彼の死すべき母はマリアだった。 ですから、彼は半神であり、半死身であったのです。 彼は罪を犯さなかったという点で完全な人でした。 彼は誘惑に決して与えなかった。 彼は私たちの罪のために永遠の代価を支払うことができました。 彼はゲツセマネの園でこれを行い始めました。 彼は私たち人間の誰も行うことができなかった方法で苦しんでいました。 彼は神の御子であったので、彼は実際に大きな奇跡を行うことができました。 彼は彼の人々の指導者とローマの残虐行為の無力な犠牲者ではありませんでした。 彼はいつでも彼の処刑を止めることができた。 彼は喜んで犠牲として自分自身をささげていました。 しかし、それは誰もが今まで宇宙の歴史の中で行っている最も困難なことでした。


イエスが地上に来られたとき、イエスは半神でした。.. しかし、彼は旧約聖書の神でもありました。 彼は世界の創造者でした。 彼はエホバだった。 エホバは彼の前地球の生命の名前でした。 あなたが聖書の新約聖書の部分を読むならば、あなたは彼が殉教者ステファンによって見られたことがわかります。.. ステパノが見たのは、イエスが神の右に立っていたことでした。


末日聖徒イエス-キリスト教会のわたしたち会員は,イエスと天の御父は別々の別個の御方であると信じています。 再び、イエスは私たちの霊の兄弟です。.. しかし彼はまた、救い主料価格のために当社の罪できるよう悔い改めて立ち返当社の神になる。 はい,わたしたちにも天の母がいます。 天の御父と天のお母様は,わたしたちの不滅の霊の両親です。 聖霊または聖霊は,神会の一員でもある別の別個の個人です。 彼は霊の人物であり、肉体を持っていません。 彼の体は霊の物質で作られています。 私達の精神はまた精神の問題から成っている。 しかし、私たちの精神と肉体は一緒に私たちの魂を構成します。 永遠の家庭において,わたしたちは永遠に進歩することができるでしょう。 わたしたちは天の両親のようになることができます。 この世の生活の中で,わたしたちは成長し,結婚し,子供を持つことができます。 これは,時間と永遠にわたって配偶者と子供たちに結び固められるならば,どのようにしてこの世と永遠に家族とともに暮らすことができるかという永遠の原則のようなものです。 末日聖徒イエス-キリスト教会の会員が神殿を建てるのはこのためです。 結び固めの儀式を行うために。 もちろん,わたしたちは聖約を守り,互いに仕え合って神に仕え,神の戒めを守らなければなりません。.. および日本において、私たちは不完全性はもちろん、または悔い改め通じて生活しています。


だから、私たちが死ぬとき、私たちは霊界に行きます。 そこでわたしたちはイエス-キリストの福音を教え,イエス-キリストの福音を学び,復活の日を待ちます。 霊界のものは、ほとんど家族によって組織されています。 あなたの周りに渡されたあなたの愛する人がいます。 私達は続き、それらの関係はまた続く。 私は壊れた関係が癒すことができることを期待しています。 霊界の良い部分は楽園と呼ばれています。 もちろん、神の戒めを守ることを拒否した人は、霊の刑務所と呼ばれるものに行かなければなりません。 そこで悔い改めて立ち少なくとも一定程度補完している。 彼らが故意に罪を犯し、悔い改めることを拒否するならば、彼らは復活するために地球にイエスのリターン後千年を待たなければならないでしょう。 イエス-キリストの福音を受け入れた霊たちは、千年紀の初めに復活します。 ミレニアムは、イエスが地球を支配しているとの平和の1000年です。


注:この図面は、"宗教的な"ボタンをクリックすることにより、印刷可能な形式で見つけることができます。 その後、印刷可能な図面の宗教的なセクションの新約聖書の部分までスクロールダウンします。 この新しい図面は、新約聖書のセクションの下部にあります。 覚えてい開始のボタンをクリックして標識した. . . . . Religious.

No comments:

Post a Comment