Tuesday, November 3, 2020

グラシアアイルランドの芸術の妖精 (Japanese) Gracia the Irish Art Fairy

 



Gracia the Irish Art Fairy

グラシアアイルランドの芸術の妖精




アイルランドの一部であること自分自身、私はアイルランドの妖精の伝説を共有したい。 トゥアス-デ-ダナンは、アイルランドに最初に到着した部族の一つであると言われています。 彼らは魔法を持っていたし、彼らは非常に秘密主義だった。 彼らは平和な人々でした。.. そして、彼らは私たち人間の大きさでした。


その後はより戦闘的なものであ族着のデザインとテクノロジーとは。 トゥアス-デ-ダナンはアイルランドを愛し、去りたくなかったので、彼らは魔法を使って妖精のサイズに縮小したと言われています。 現在、これらのアイルランドの妖精が住む地下の多くの時間を。 彼らは土地を十字し、彼らの妖精の村を接続する小さなトンネルを持っています。


その美しさの土地に、アイルランドの妖精たちの愛を描くまとめたものです。 その中には、ここのグラシアのように"芸術の妖精"と呼ばれるものもあります。 一部アイルランドの妖精たちを旅してどのようにする。 彼らは妖精として生き続けますが、彼らが選択したときに彼らの魔法を使って死の大きさに行くことができます。 いま必殺技サイズの塗料です。


実際には、グラシアは北米、米国に住んでいます。 彼女はここでロッキー山脈の場面を描いているのを見ています。 というだけの理由により、今アメリカでの生活に移植したアイルランドの妖精て忘れられない独自の文化です。 例えば、Gracieは伝統的なアイルランドのドレスを着ています。


注:この図は、印刷可能な形でクリックやスクロールです。 (新しい図面はリストの一番下にあります。)ラベル付きのボタンをクリック。 . . . . . ファンタジー、神話、そしてサーカス。 . . . Fantasy, Myths, and Circus . . . 


No comments:

Post a Comment