Monday, March 30, 2020

ライオンは子羊と敷設 (Japanese) Lion laying down with the Lamb

English Readers:  Scroll down for this post in English.  There is a Fairy post first.  


Lion laying down with the Lamb
ライオンは子羊と敷設



ライオンは子羊と一緒に横たわっています。 それは今日の図面です。 私は宗教的な図面をしたので、それはしばらくしています。 このイメージは、イエスが地上に戻った偉大な千年の日のように、世界が約束されているものです。 彼はここに千年の間、正義の人々と一緒に住むでしょう。 ライオンは子羊などで横になります。



もちろん、千年紀の始まりに、イエスが地上に戻り、キリストで死んだすべての死者が復活するのです。 それは彼らが彼らの体を取り戻すことを意味します。 彼らの復活した体は栄光を与えられ、完成されるでしょう。



平和の千年後、最終的な判断が来る。 霊界の霊の獄の一部を待たなければならなかった邪悪な人々は、ついに復活するでしょう。 その後、我々はすべて我々の最終的な判断が与えられます。 イエスは言ったので、私たちは三国の一つに割り当てられます"私の父の家には多くの邸宅があります。"非常に邪悪な者は、その時に外の暗闇に行くでしょう。



しかし,義人は神の日の栄えの王国において,義にかなった愛する人たちと永遠に住むことができます。 また,神の神殿で結び固めを受けている人は,結婚を永遠のものとして維持することができると信じています。



だから、時代が荒れているにもかかわらず、COVID19ウイルスは私たちのすべてを悩ませていますが、まだ明るい未来への希望があります。 実際,わたしは妻とわたしの両方が,神がまだ責任を負っておられることを告げている聖霊の心を落ち着かせる確信を感じていることを皆さんに ウイルスから逃れられるかどうかはわからない 私たちがそれを手に入れたら、おそらく地球上の私たちの時間が終わったことを意味します。 それが神の意志であれば、それはそうです。 しかし、私たちは死亡率を残したくありません。 私たちは人生を楽しんで、私たちの子供たち(すべての大人)が成長し、成熟し続けるのを見ています。 プラス私たちは祖父母が大好きです。



だから今、地球上の多くの多くの人々のように、私たちは私たちの家の場所に避難しています。 わたしたちの預言者は,家庭で教会の集会を開くように言いました。 そこでわたしは主の晩餐の聖餐を祝福し,そしてわたしの妻と一緒に聖餐を受けました。 今日、私たちのパンを用いた小麦粉トルティーヤでブリトーの代わりにパン。 (私の妻は今週より多くのパンを作る予定です。 わたしたちは末日聖徒イエス-キリスト教会の総大会を楽しみにしています。 会議は次の週末になります。 預言者ラッセル-M-大管長 ネルソン、12使徒その他のリーダーの私たちの教会は確かに与えます。 この週末には弊社の御使い(祝福と平安を)から"すべて高速のための救援からこの悲惨なウイルスで起こった悲しみです。



私はこの時点で主に向かうことを皆さんにお勧めしたいと思います。 たぶん、この世界の危機は、キリストの再臨へのビルドアップである、または多分それはちょうど練習の実行です。 だであると考えている時期を学ぶことができる再接続のともします。 そして私達は私達が直々に訪問できない私達の家族との電話かビデオ雑談をすることができます。 私は主に遠くに住んでいる私の兄弟を呼ぶことを覚えています。



私はあなたが絵を楽しんでほしい。 私は複数の言語でそれを投稿します。 図面は、ページの上部にある正しいカテゴリボタンのいずれかをクリックすることにより、印刷可能な形式で、発見されました。 新しい図面のリストの一番下までスクロールします。 それらの正しいボタンは。 . . . . . . . . . . . . . . . .All Printables . . . . . Animals . . . . .  Religious. . . . .


President and Sister Nelson
President Nelson is our Prophet. 
ネルソン会長と姉妹
長ネルソンには御使い(祝福と平安を).






Temple with family
家族と一緒に寺院




Together in the Celestial Kingdom
日の栄えの王国で一緒に


No comments:

Post a Comment