Sunday, October 30, 2022

彼の父に祈って山頂にイエス (Japanese) Jesus on a Mountaintop praying to His Father

 



彼の父に祈って山頂にイエス

Jesus on a Mountain praying to His Father


聖書の新約聖書は、神の御子であるイエスが、しばしば神と一緒にいたり、神と交わりをするために自然に出て行った方法を伝えています。 彼は一晩中祈るために山に上って行きました-彼は彼の12人の弟子たちを呼び出す前に。 彼はまた、彼は彼の父とコミューン40日間の山に上がりました。 その40日の終わりに、彼はサタンに誘惑されました。 もちろん、イエスはテストに合格しました。 彼は誘惑に屈しなかったので、イエスは私たちの罪のために永遠の代価を支払うために純粋で完全な犠牲になることができました。 彼は神の子だったので、彼はまた、これを行うことができます。 キリストの贖罪のおかげで,悔い改めてより良いことをしようと努力するならば,わたしたちは皆罪を赦されることができます。 悔い改め,また救いの儀式を受けるならば,天の両親と兄であるイエスと一緒に暮らすことができます。


この図は神会の三人のメンバーを表しています。 天から来る声と光があります。 それが父なる神です。 山頂にはイエスが立っています。 そして聖霊は鳩の形で見られます。 天の御父,イエス-キリスト,聖霊,すなわち聖霊とも呼ばれる聖霊は,三つの別個の別個の個人です。 わたしたちにも天の母がいます。


注:この図面は、印刷可能な形式で、ラベル付けされたボタンをクリックすることによって発見された:"宗教。"その後、リストの一番下までスクロールダウンします。 新しい図面は、リストの一番下にあります。 だから、私は前に言ったように。 "宗教"をクリックします。"Religious"

No comments:

Post a Comment