ようこそ、または私の無料の着色ページのブログに戻って歓迎します。
今日は二つの新しい図面があります。
私は軍事歴史愛好家と恐竜愛好家です。
だから私はヤマトサウルスという恐竜があったことを聞いたとき、私は
大和と呼ばれる巨大な日本の戦艦を描くことにしました。
私はまた、船にちなんで命名されたこの新しいアヒル請求恐竜を描きました。
ヤマトサウルスと呼ばれている。
English viewers, this was posted in English yesterday.
Just scroll down a bit to see this post in English.
IJN Yamato
大和
大日本帝国海軍の大和は、これまでに建設された最大の戦艦でした。 それは863フィートまたは263メートルの長さでした。 それは137フィートまたは39メートルの梁または幅を持っていた。 重さは71,000トンを超えた。 重量は23,000トンで、艦の25インチまたは65.5cmの厚さの装甲であった。 それは多くの小さな対空砲で装甲され、9つの巨大な主要武器を持っていました。 これらの砲は18インチまたは46cmの口径を持っていた。 アメリカの船はパナマ運河を通過することができなければならなかったので、彼らはアメリカ海軍の戦艦のどの銃よりも大きかった。 そのため、大和は18インチ砲を持つのに十分な広さである可能性があります。 米海軍の船は、そのような巨大な銃を運ぶのに十分な広さではありませんでした。 その結果、18インチ砲の射程がアメリカの戦艦よりも長かったため、アメリカの戦艦が反撃する前にヤマトがアメリカ海軍の船に発砲した可能性があ
しかし、この飛行機は第二次世界大戦で現代の海軍兵器であることが証明され、戦艦はいくつかの点で時代遅れでした。 しかし、ヤマトはいくつかのアメリカ海軍の船と交戦し、小さな護衛空母を沈めるのを助けた。 しかし、空母の飛行機はヤマトの運命であることが判明しました。
その後、ヤマトは数隻の護衛艦を伴って沖縄に送られた。 それは、米海軍潜水艦と捜索機によって発見されました。 その後、それは米海軍の飛行機の100sによって攻撃されました。 これらの飛行機には、急降下爆撃機、魚雷爆撃機、戦闘機が含まれていました。 アメリカ海軍の飛行機の周りに日本の戦闘機がなかったので、対空砲火を抑制するために最初に船を機銃掃射しました。 その後、空母ベースの急降下爆撃機と魚雷爆撃機は大和に深刻な損傷を与え、転覆している間に前方弾薬雑誌が爆発したように見えます。 火の玉は小さな核兵器のように見え、まだ攻撃している米海軍の飛行機のいくつかを破壊しました。 戦艦は武装した航空機にはマッチしませんでした。 それは人生の恐ろしい損失でした。
私は戦闘中ではなく、技術的な図面でヤマトを描くことを選択しました。 私は私の絵の中で船をかなり単純化しました。
Yamatosaurus
ヤマトサウルス
ヤマトサウルス(Yamatosaurus)は、原始的なハドロサウルス類またはアヒルの頭をした恐竜である。 ランベオサウルスに関連していた。 ランベロサウルスの祖先であった可能性がある。 ランベロサウルスのような紋章を持っていなかったようです。 それは多くのHadrosaursよりも小さく、23-26フィートまたは7-8メートルの間でした。 それは4-5メートルトンの間の重量を量った。 それはアジアゾウと同じくらい大きくなります。 3倍の重さのハドロサウルス類がいた。
私の義理の息子は、ヤマトがこれまでに建てられた最大の戦艦だったので、この驚くべき名前は竜脚類のような巨大な恐竜のためのものでなければな ちなみに、この恐竜のフルネームはYamatosaurus izanogiiです。 ヤマトは日本の古代の名前であり、イザノギは日本神話の創造神です。
注:これらの図面は、印刷可能な形式で、2つの異なる場所で発見されています。 戦艦大和の図面は、ボタンのラベルをクリックすることによって発見されます:"車両と軍用車両。"その後、印刷可能なページのリストの一番下までスクロールダウンします。 (あなたは最後のタイトルをクリックする必要があります、それはタイトルが言う場合です:"IJN Yamato。"
大和サウルスの図面は、"古生物学"ボタンをクリックし、中生代の動物セクションの下部にスクロールすることによって発見されます。 それは"Yamatosaurus"と言う場合は、タイトルをクリックしてください。"
No comments:
Post a Comment